小野のつぶやき:ようやく

ようやく千鳥のテレビ出演が増えてきました

5年前、彼らの面白さを知り、ずっと応援してきました。

ようやく世間が彼らの実力に気付いたんでしょうね。

それにしても小野から言わせてもらえば、「遅いんじゃ!

3年前ぐらいの「笑神様は突然に」で、ノブが「クセだらけじゃ。」と言って爆笑したのをよく覚えています。

大学時代、芸人になることを本気で考えただけあって、実力ある芸人はすぐに分かります。

だから、実力ある芸人さんは売れて欲しいのよね。

「ダイアン」はお気に入りの芸人ですが、彼らには千鳥ほどの華がないので心配です。

「ガンバレルーヤ」は絶対売れます。まず、ルックスで秒殺されます。トークも面白いですよ