卒業生の声:Yさん(2013年度卒業)

学び舎で一番印象に残ったこと:

生徒を成功へ導く言葉の数々。先生は言葉の魔術師だったのかもしれません。

学び舎に通ってよかったこと:

勉強だけでなくその他の考え方の幅が広がったこと。先生の知識量は計り知れなく、基礎知識の他に応用知識まで学べる講義の数々が楽しかったです。休みの日は塾を自習室として開放してくださり私たちの学習の後押しをしてくださったこともとてもありがたかったです。勉強をするという「きっかけ」となったのが我らが『学び舎』でした。

入会を検討にしている人へのメッセージ:

迷っているならまず小野先生と面談するのもありではないかと思う。必ず小野塾の魅力にとりつかれると思う。

卒業生が答える学び舎Q&A!

Q: 小野先生を一言で表すと?
A: 全知全能の神

Q: 学び舎を一言で表すと?
A: 学生達の理想郷