卒業生の声:Yさん(2017年度卒業)

学び舎で一番印象に残ったこと:

普段の授業

学び舎に通ってよかったこと:

勉強することの大切さや、物事を広い視野で捉えることができるようになり、卒業後の生活に学んだことを活かせるようになったこと。

入会を検討にしている人へのメッセージ:

私は学び舎に入るまでは勉強が嫌いで全くといっていいほどしたことがなかったのですが、学び舎に入ってから、集中力がつき、机に向かう時間が自然と増えるようになりました。先生の解説を聞いていると興味がなかったことでもおもしろく感じるようになり、ノートにメモを取っているうちに余白が無くなることもありました。
先生はとても生徒思いで、授業でも分かりやすく解説してくれるので、入会して損はないと思います。

卒業生が答える学び舎Q&A!

Q: 小野先生を一言で表すと?
A: 恩師

Q: 学び舎を一言で表すと?
A: 自分が成長できる場所