小野のつぶやき:祝 復活!

『ガキの使いやあらへんで』のフリートークが復活します。

我々、ダウンタウン信者のとって待ちに待った朗報。

以前は、このフリートークが中心の番組でした。

打ち合わせを一切せず、2人がフリートークを展開する。

「松本さんは5つ子らしいですが、他の4人は何をやっているのですか?」など視聴者からの無茶苦茶な質問に松本さんがボケて、浜田さんがツッコむ。

若いみんなもダウンタウンの本当の凄さがわかるはず。

日曜日の夜って、次の日のことを考えると何か億劫になるけど、

このフリートークで大笑いして、そんな気分が吹き飛ぶんじゃないかな?

若い頃の俺がそうだったように。