卒業生の声:竹原 諄さん(2013年度卒業)

学び舎で一番印象に残ったこと:

BBQやクリスマス会など色々ありますが、一番印象に残ったことは『小野先生の知識量』です。勉強の知識は勿論のこと、社会知識や多量な豆知識など様々な情報を教えてくれました。その為、高校入試にとって大切な学力+現代社会の情報を取り入れることができる為面接にも有利となりました!

学び舎に通ってよかったこと:

小野先生という存在に出会えたことですね!
小野先生に出会えたからこそ今の自分があると胸を張って言えます!

入会を検討にしている人へのメッセージ:

何事にも足を踏み出してみないと次は始まらないと思います。それが吉となるか凶になるかは自分次第です。しかし、小野先生は生徒一人一人を大切に思いその人の未来を吉となる手助けを必ずしてくれます!迷ったら見学から始めてみてはどうでしょうか!

卒業生が答える学び舎Q&A!

Q: 小野先生を一言で表すと?
A: 何を目指してるんダー

Q: 学び舎を一言で表すと?
A: 人生の分岐点